ブログ

武蔵小山のエスニック!タイ料理(武蔵小山温泉グルメ散歩)


「サワディーカップ!」元気な返事が返ってくるだけでこの新規開拓のお店に来てよかっとおもえる瞬間。地下一階にあるタイ専門店。たまにエスニックが胃袋が欲する瞬間、駅前に佇むこのお店に行ってまいりました!本格タイ料理!辛さは選べるので大丈夫。武蔵小山で異国情緒漂う本格タイ料理を堪能できる幸せ。

武蔵小山民でよかったなと思える至福の時を妻と一緒に味わうことができました。スパイスのなかに美味さと味わい深さが同居するエスニック料理のタイ料理。微笑の国タイ。帰り際には自然とコップクンクラッ カー(ありがとう!)と声がでちゃいました。武蔵小山の本格タイ料理是非ご賞味を。

ソウルフードバンコク 武蔵小山

050-5593-1062

東京都品川区小山3-2-9 島田ビル B1F

11:30~15:00 (L.O. 14:30)
17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

無休
▼清水湯からのアクセス