ブログ

春分の過ごし方☆彡


皆さま、今日は春分の日。昼と夜が同じ時間になる日とされていて、二十四節季(太陽年を日数あるいは太陽の黄道上の視位置によって24等分にしたもの)の第4らしいです(笑)さ て、皆さま。いかががお過ごしですか?朝の冷え込みも緩まって日中の日差しもすごく気持ちが良いですよね(嬉)太陽大好き3代目としては、日照時間が増え るごとに、ブータンの総国民幸福量以上に幸せ度が増えてまいります☆

サラダだけで5回ぐらい大盛りでお替りします。

スイーツも充実。

ところで、清水湯の定休日によく行く、お台場のアクアシティ―にあるシズラ-ってお食事処ご存知でしょうか?都内にも何店舗かありますが、平日定休日の僕たち家族が、武蔵小山以外で食事するときは、たいていお台場に行くことが多いんです。 どちらかというとお台場って陸の孤島という雰囲気があって、平日に行くと本当に空いててすごくのんびり出来て最高なんです。今日は祝日ですが、行くとした ら平日がおススメですね(笑)でシズラーさん、最近メニューを新しくしたらしくて、グリルメニューが充実したのと、全体的になんか美味しくなった気がします。

タコスも食べ放題。

量は少なめで食べないと全部は制覇出来ません。(汗)

また、サラダバー、デザートバー、パスタ、カレーなど、食べきれないほどの種類が食べ放題なんで、エンゲル係数の高い清水湯家族5人は本当にこういう食 べ放題の店は助かります。特に僕のおススメは、カリカリ焼きたてのチーズトースト、タコス、(チリソースは最高です。)カレー(底の方にビーフが沈んでいます)食べ放題のサラダ類、スイーツのイチゴヨーグルトなど、未だに食べてない種類も結構ありますが、何と言っても食べ放題の新鮮野菜は、青虫以上に野菜 好きの僕にとっては、嬉しくてしょうがないですね。(笑)

アイラブ、いちごヨーグルト♡

今、シズラーさんでは、お食事ごとに、会計時に10パーセントの割引クーポンを、もらえるのでお 得です。さー今日は、のんびりとお台場の海岸で家族、恋人、友人などと春の日差しに包まれながら、充実した休日を過ごしてみてはいかがでしょうか?お台場 からは、お車で30分(空いてて)で武蔵小山の清水湯に着きますので、僕の好きなお台場で遊んだあとは、武蔵小山にも足を運んでいただいて、清水湯の天然 温泉で一日の疲れを湯船に流して、明日への活力と心の元気の充電をしてみてはいかがでしょうか。美味しい食事、最高の温泉で充実した一日をお過ごしくださ いませ☆

シズラー(sizzler)お台場店

港区台場1-7-1 アクアシティお台場5階

03-3599-4534

営業時間 平日11時~23時、土日祝日11時~23時
▼清水湯からのアクセス

大きな地図で見る