ブログ

好っきやねん!コストコ(武蔵小山温泉コストコラバーブログ)


カラオケで二人で歌う時は「銀恋」ソロで歌う時はたかじんの「やっぱ好きやねん」なのです。数多のスーパー量販店があるなかで好きやねんなのは「コストコ」なのです。なんだろあのアメリカンナイズされた品揃え、そして圧倒的な価格パフォーマンス。働いてる人もキビキビなんだかイキイキ!清水湯のような零細には欠かせない店!それがコストコ。で最近はコストコのクロワッサンでパストラミサンドをつくって食べるのがぼくのマイブームになっています。

山のようにつんだクロワッサン!透明なデカケースにデカ目のクロワッサンがなんでこんなに安いの的な価格で売ってるんですから最高です!そしてハムも大容量!まさにパストラミサンドつくってよ的な要素バリバリです!さーきってはさんでぱくついて、それであなたもコストコラバー!今日も幸せルンルンです。

武蔵小山温泉 若旦那談。

コストコ

〒261-0024 千葉県千葉市美浜区豊砂1-4

043-213-4111

年中無休(1/1をのぞく):午前 10時~午後 8時
年末(12/31)の営業時間:午前 8時~午後 6時
▼清水湯からのアクセス

美味しい蕎麦ならここでしょう!(武蔵小山温泉グルメ散歩)


「そばくいね~♪」「そばくいね~♪」「そばくいね!♪」美味しいお蕎麦をたべたくなるとなぜか頭の中でぐるぐる聞こえてくる寿司くいね~♪の替え歌。そしてなぜかそのあと「つないないないないないてぃあ♪」と仮面舞踏会がきこえてくるのはなぜでしょう。きっと腸内の腸内フローラがきっと「そばくいてそばくいてー!」と神経伝達物質を発生させている可能性があるのです。そんな時は「流れえる雲を追いかける」ように身を任せて武蔵小山の名店「ちりん」さんに行くことにしています。

dsc_3997-1dsc_3998-1dsc_3999-1 dsc_4376-1

ちりんさん最高ですよ!新鮮な刺身あり、ほくほくさくさくの新鮮な具材の天麩羅あり、なんと僕の好きなパクチー冷奴(季節もの)そして打ち立て茹でたてのこだわり蕎麦!あの満足感であのコスパはむちゃくちゃお得感満載です!味よし、コスパよし、武蔵小山温泉の黄金コースに取り入れてみてはいかがでしょうか。

ちりん

03-3719-3778

東京都品川区小山3-5-20

12:00-15:00(金土日祝)
18:00-25:30

年中無休(年始のお休みはあり)
▼清水湯からのアクセス