ブログ

万歳!串カツ田中!(武蔵小山温泉グルメ散歩)


最近よくいってますね~。串カツ田中さん。なんだろむちゃくちゃ庶民的なんですよね。価格も店構えもなんだか安心して食べて飲めて食がすすみ、話がすすみます。いま破竹の勢いで多店舗展開しているようにうかがえますし、投資家(!?)のぼくも株式ニュースみてると飲食関連の株としては勢いのある株式のひとつと言えるかもしれません。サイコロのちんちろりんあり、たこ焼きあり、美味しいうどんあり、そして串カツあり二度つけ禁止ですがけっこう二度つけしてますすみません・・・。ぼくのおすすめはなんといっても100円台の串カツ群。ヘルシーでもあり、ガッツリ系でもあり、ころもが細かくて食感サクサクでどこか普通のと違うんです。

そして秘伝のソース。武蔵小山温泉も秘伝のソース売ってるぼくはかなりのソース好きなんですが串カツ田中さんのソースと串カツマジはまります。そしてサイコロをふって楽しいトークとハイボール!みてると気がついたら満卓!あきっぽい武蔵小山の民の心を完全につかんでいます。どこか懐かしい味と庶民的なコスパ。どこか親しみのある店構え。ぼくは好きだな~串カツ田中さん。普段外飲みしないぼくがけっこう通っちゃう飲み屋は串カツ田中さんなのでした~。

串カツ田中 武蔵小山店

050-5589-8278

東京都品川区小山3-23-12 山市ビル1F

[月~金]17:00~翌2:00
[土・日・祝]14:00~翌2:00
▼清水湯からのアクセス