ブログ

武蔵小山の本格スペイン料理!(武蔵小山温泉グルメ散歩)


イタリアンやフレンチ、または和食に焼肉、ラーメンも武蔵小山には名店ぞろいですが、スペイン料理の名店があるのをご存知でしょうか。情熱の国スペイン!フラメンコや闘牛の有名な国スペイン!行ったことはありませんが、昔、イケメン、美人ぞろいの国と聞いたことがあります。たしかに昔、スポーツクラブでバイトしていた時仲良くなった人がやけに美人だった記憶があります。ただそれだけですけど・・・。でそんなすべてがそろっているスペインの美味しいお店が武蔵小山温泉のすぐ近くにあるんです。

DSC_0467DSC_0463DSC_0470DSC_0473DSC_0476DSC_0478

手書きの看板にアヒージョとかいてあり、そもそもアヒージョってなんだろうと妻と末の娘の三人で食べに行ってきました。いつもグルメ散歩に書くことが定番になっているので、まずは気になるアヒージョとおすすめ料理を思いつくままに注文。スペインは地中海沿岸の国なので、魚介が豊富。日本人に合う料理とのこと。休日月曜日の家族の食事に本格スペイン料理を楽しめる武蔵小山の奥深さ、幅広さに感動しつつ家路につきました。料理は最高、接客も最高、最高づくしの武蔵小山のスペイン料理是非ご堪能くださいませ!

武蔵小山温泉 清水湯若旦那談

El pastor(エスパストール)

03-3782-8165

東京都品川区小山2-6-18 岡田ビル 1F

営業時間 17:00~23:30

定休日 水曜日
▼清水湯からのアクセス