ブログ

湯st!(武蔵小山温泉美活ブログ)


妻の愛読書であり「美st」巷では美魔女の愛読書となっております。美のベストなら湯のベストは湯st。武蔵小山温泉に集う美魔女たちの美の競演。きっと武蔵小山温泉の美人温泉内では美しさに切磋琢磨、磨きをかけているのでしょう。

ただの美ではあきたらない本物の美にとりつかれた美しい美魔女たち。美ではなく美erでもな美stを究極の美作りのできる最上級美活銭湯「武蔵小山温泉」を選ぶのは宇宙の必然だったのです。「美、美er、美st」どうせなら貴女の美しさの可能性を最大級に飛びぬけることのできる美st温泉で輝き続けてみてはいかがでしょうか。

武蔵小山温泉 若旦那談。

武蔵小山温泉ワッツエルス!(武蔵小山温泉ブログ)


光り輝く二つの天然温泉。一つは「天然美人黒湯温泉」そしてもう一つは「黄金の湯」(おうごんのゆ)美肌、夏の肌トラブルにも最高に効果的な黒湯は二代目が掘り吹き出させた遺産でもあります。実際、はじめてあった人に実年齢を伝えるとたいていの人が「若い」「なにかやってるんですか?」といわれます。どちらも否定しません。ただなにやっているか?という質問にはその場ではなかなか答えられません。それが心の中では「毎日美肌温泉はいっているからなんです」と思っています。

 

そんな美肌温泉が湧き続ける武蔵小山温泉。温泉以外に美肌活動に最適とされている「美人岩盤浴(女性専用)は併用されています。この岩盤浴韓国産の貴重な天寿石が敷き詰められていて床から健康波動を発しているため尋常ではない汗がほとばしります。そして天然黒湯のキンキンに冷えた水風呂でしめる。最高の美肌向上スパイラルにくるくると巻かれていくその先には最高の美肌を手に入れることができるのです。温泉だけではない美肌向上化銭湯「武蔵小山温泉」今日も明日も最高天然温泉&岩盤浴が皆様をお待ち申し上げております。

武蔵小山温泉 若旦那談。