ブログ

超名店!焼肉の本牧亭!(武蔵小山温泉グルメ散歩)


焼肉の最高峰ってどこなんでしょう?ぼくはここだとおもってます。大田区上池台の「本牧亭」じつはぼくの友人のお店。お互いちっちゃなころからワルガキで15で不良と呼ばれてナイフみたいにとがってた俺たちも気がついたら50のオヤジ。そしてあいつも気がついたら高級和牛を毎日手入れしたナイフで丁寧に切る毎日。おたがい毎日が勝負の商売人になってどっちが日本一の銭湯になるかどっちが日本一の焼肉屋になるか競う日々が続いています。そう職種は違えどお互い日本一を目指すという共通目的は一緒の50のちょい悪オヤジに今はなっているのでした(笑)

是非一度ご堪能していてほしい焼肉屋さんなんです。多分予約しないと入れないかもですが、肉の説明から焼き方まで最初は丁寧に教えてくれるので安心です。ここは和牛の一頭買いそれも熟成から捌きまで当然自社でしています。タンなんかハンパないほど美味しいですよ!そして一頭買いの利点は希少部位がふんだんに堪能できること。ここでしか食べれない鮮度最高の希少部位はほっぺたが落ちまくりのクリスティーです。友達のオーナーの話術も最高!味よし人よし、店よし、スタッフよしの花まる最高店!焼肉にうるさいのはここにかよっているからなのでした~♪

武蔵小山温泉 若旦那太郎

本牧亭

03-3729-8281

大田区上池台1-10-7コアビル1F

17:00-24:00 (last order 23:30)※土日・祝日は、16:30より営業

定休日火曜日
▼清水湯からのアクセス