ブログ

ためして!美味しいフルーツはちみつヨーグルト!(武蔵小山温泉コストコグルメブログ)


夏になるとさっぱりフルーツ!すこし酸っぱいもの系が食べたくなるものです。そんなときにおススメしたいのが栄養満点のはちみつにオーガニック食品、そしてヨーグルトにあうキウイフルーツ。子供たちのお弁当のデザートにキウイって定番じゃないですか、しかも保存も効くし、とても美味しい!缶詰系のフルーツもいいのですが、キウイは鮮度が命、個人的にはヨーグルトにはキウイこれはずせません!そんなヨーグルト&はちみつ&キウイこれらの食材は僕の大好きな「コストコ」さんで比較的コスパよく手に入ることができるのです。とくの「はつみつ」国産はとにかく高すぎて手に入りづらいのですが僕が買うコストコはちみつはアルゼンチン産ですごく安い!そして大容量!むちゃくちゃ贅沢に使えます!よくハワイでも買ってくるのですがはちみつの結晶化する温度が高いのか、ちょっと気温が下がるとすぐ白く固まっちゃうこともなく非常に使いやすいのです。

どっさりキウイにたっぷりはちみつそれだけでもヨーグルトを大量摂取でお腹の調子もベリーナイス!そしてちょっと食欲のないこれからの熱い季節にもオーガニック系の健康的な栄養摂取が期待できる最高の一品!是非お試しを~♪

武蔵小山温泉 清水湯 フロサーファー談。