ブログ

最近ランチも始めました!レオンビアンコ(武蔵小山温泉グルメ紀行)


武蔵小山で西口、東口の一番通りと多店舗経営している人気のカフェ、ライオンマークのレオンビアンコさん、店内はお洒落で落ち着いた空間なのでゆっくりと落ち着いて食事ができます。僕たち夫婦はランチを普通に食べましたがペンネもスパゲティーもすごく美味しかったです。コスパもよくて、是非、ママ友やご夫婦、仲間内で利用したいカフェじゃないでしょうか。

 

フリードリンクがうれしいですね。

フリードリンクがうれしいですね。

美味しい~。

美味しい~。

ペンネじゃなくてでした。

ペンネじゃなくてでした。

味自慢です。

味自慢です。

ところで最近ランチを始めたんです。平日月曜日から金曜日のお昼の時間帯ですが、ビュッフェスタイルでしかも、フリードリンクでムサコの胃袋を刺激しようとしています。武蔵小山のなかでもとくに新規出店の激しい一番通りの中ほどにある無料の電位治療器ヘルストロンの横にあります。実はヘルストロンの愛用者でもあるのですが、無料の電位治療機にのってから美味しいランチをたべるのも乙なものじゃないでしょうか。(笑)店内にはテレビもありますし、温かい時は、オープンテラスにもなりますので、是非、清水湯の温泉もかねて健康&グルメな昼下がりを楽しんでみてはいかがでしょうか。

武蔵小山温泉 清水湯若旦那談。

 

レオンビアンコ (LEON BIANCO)

03-6328-9363

東京都品川区小山3-21-6 1F

[月~木]
11:30~15:00(L.O) 18:00~翌0:00(L.O.23:30)
[金]
11:30〜15:00(L.O) 18:00〜翌1:00(L.O.24:30)
[土]
15:00~翌1:00
[日]
15:00〜翌0:00

年中無休

▼清水湯からのアクセス

大きな地図で見る