ブログ

赤い看板が目印の美味しいイタリアンのお店(武蔵小山温泉グルメ紀行)


最近、またも美味しいイタリアンのお店が武蔵小山にできました!武蔵小山パルム商店街をはいってすぐにいまは喜多方ラーメンと家系ラーメンのせいやさん、そしてここも最近できたこだわりの塩ラーメンのお店のラーメンバトルトライアングル(三角)地帯(若旦那が勝手にそう呼んでいます。笑)の横丁を左に曲がったところにある赤い看板のお店がイタリアンバーガボットさんなんです。昼はカフェ、夜がバーになるようで僕たち夫婦がランチにいったときも若い女性のグループの方や、カップルなどほとんど満席にちかい状態でオープン直後だったと思うのですが人気のほどがうかがえました。

パスタ好きとしては嬉しいお店ができました。

パスタ好きとしては嬉しいお店ができました。

DSC_1122

この赤い看板が目印です。

この赤い看板が目印です。

さっそくその日のおすすめランチのパスタとガボットライスを注文しました。パスタは僕好みのアルデンテで塩加減もよく、キノコとサケとソースがよく絡み合っていて、美味しいオーラがただよっていて、一口食べて「美味しい」とおもわず声にでちゃいました。ガボットライスも店名がついているほどのおすすめ品なのでレタスがたっぷり何となくタコライス風の美味しい一品でした。まだまだできたばかりですし、じつは武蔵小山の食の達人の友人にすすめられてきたお店なのですが、これからさらに繁盛店になるそんな予感のしたお店でした。

これが噂のガボットライス。☆

これが噂のガボットライス。☆

2階にあるお店ですが、なんとなく居心地が良くて長居してしまいそうです。

2階にあるお店ですが、なんとなく居心地が良くて長居してしまいそうです。

 

武蔵小山パルム商店街のメイン通りではなくすこし小路にはいったところにある小粋な作りの本格的なイタリアンのお店ができて武蔵小山民としてはうれしいかぎりです。これからもちょくちょく奥様と子供たちには内緒で食べに行こうと思っています。笑

武蔵小山温泉 清水湯若旦那談。

イタリアンバーガボット

03-6421-6361

東京都品川区小山3-19-8 2F

11:00~23:00
▼清水湯からのアクセス

大きな地図で見る