ブログ

満を持してついに登場!武蔵小山の超隠れ家。(武蔵小山温泉グルメ紀行)


とりあえず紹介しちゃいます。基本武蔵小山の地元民しか行かない超隠れ家があるんです。しかもここのご主人超わがままですので、気に入ったお客さんしか入れませんので、いままでご紹介するのをためらっていたんですが、今回は特別に手短にご紹介しちゃいます。というのもこないだ飲みにいったときに、我がまますぎて「お客さんがこない」とぼやいていて、ちょっとだけブログに書いていいよと了承していただいたんです。

 

今回は新年会のメニューをアップしております。

今回は新年会のメニューをアップしております。

和・洋・中なんでも作れちゃうんです。

和・洋・中なんでも作れちゃうんです。

イカの沖付けなんかもお手の物。

イカの沖付けなんかもお手の物。

予約時に食べたいものを伝えておくと融通がきくかもです。

予約時に食べたいものを伝えておくと融通がきくかもです。

 

一応住所などは非公開ですが、綺麗なお姉さんは大歓迎らしいので、こんなところでも行ってみたいというご奇特なお方には特別に連絡先を教えて差し上げますので、冷やかしに行ってみてはいかがでしょうか。さて、この超隠れ家の名前は【のんびり屋】。じつはご主人とはサーフィン仲間ですので、よく気心もしれていますので、最近はあまり行けてないのですが、昔はよく飲みに行きました。ここの特徴はもともと地元の有名なラーメン屋さんが前身でしたので、美味しいラーメンと、趣向を凝らした創作料理的な和洋中なんでも作れるところなんです。

 

お友達と鍋パーティーも良いかもです。女子会限定ですが・・・。笑

お友達と鍋パーティーも良いかもです。女子会限定ですが・・・。笑

今回の新年会ではスイーツも用意してくれました。

今回の新年会ではスイーツも用意してくれました。

 

結構、要望も聞いてくれるので、年末年始の忘年会や新年会にも利用するのですが食べたいものを作ってくれるので助かります。ここも武蔵小山のDNAが流れていて、隠れ家風でありながら庶民的な安心価格で提供してくれますので、ご自身のフェイバリットスペースとして、お気に入りの仲間や、大切な人を連れて行ってみてはいかがでしょうか。清水湯の紹介と言っていただければ、優遇してもらえると思いますよ。(笑)あまり変わらなかったらすみません・・・。(笑)

のんびり屋(武蔵小山の隠れ家飲み屋)

住所非公開。

電話非公開。

どうしても行ってみたい方(おそらく男だけでは入れてもらえない可能性が・・・。出来ましたら温泉美人な方でへんなおじさんに会ってみたい方に限ります。。。笑)は、info@shimizuyu.comまでご連絡くださいませ。