ブログ

毎年1月2日は朝湯なんです。♪


みなさま。あけましておめでとうございます!今年も平穏無事にまた健康で毎日が楽しい日が続くようにご祈念しています。さて、お正月の特番テレビもおせち料理にもあきてきたら、清水湯の天然温泉でさっぱりしてみませんか。清水湯では年末年始も休まずに通常営業以上に営業中ですので、お正月にお餅の食べすぎで、血中にお餅成分が濃くなってきて少し高血圧気味(笑)になっているようでしたら、お散歩がてらに、温泉&サウナでさっぱりするのも良いお正月のすごし方ではないでしょうか。

年初めは温泉が最高です!

また飛行機のタッチ&ゴーではないですが、一年の始まりと昨年の疲れを清水湯の温泉でしっかりと抜いて、また新たな年の活力にしていけるのも、清水湯の温泉健康法なんです。疲れたら温泉、元気を出したかったら温泉、癒されたかったら温泉、今年の成功祈願に清水湯の温泉(!?)やはり、食べ物のもパワーフードがあるように銭湯にもパワー温泉があるんです。

今日は朝湯、朝日の中での温泉は本当に気持ちのいいものです。

それに、お正月がどこに行っても渋滞していますし、混んでいますし、年始からお金を散財するのももったいないですから、銭湯ぐらいが丁度いいんです。(笑)心もカラダも温まってお財布にも優しい、お正月の行楽シーズンはザ・銭湯の清水湯でのんびりまったりしてみてはいかがでしょうか。3代目はじめスタッフ一同心よりみなさまのお越しをお待ち申し上げております。

武蔵小山温泉 清水湯3代目談。