ブログ

TOMOCHE(トモチェカフェ)いいカフェ見つけちゃいました。


ちなみに隣には友人のN村くんが住んでいます。笑。じつはこのN村君の家に行く時に発見したんです。一瞬間口が狭いので気をつけてないと通りすぎちゃうかもしれません。でもテラスがあり、その奥に雰囲気のいいカフェがちらっとのぞけるんですが、落ち着いていて毎日でもコーヒーを飲みに行っちゃいたい雰囲気になっちゃいます。お店の店名にも表れていますが、オーナーは二人でそれぞれのお名前をくっつけているそうです。

プレートランチがおすすめです。

雰囲気のいいカフェで素敵なひと時を。

さて、この日は毎度の奥様と一緒に来訪、とりあえずプレートランチとタコライスを頼みました。嬉しい事に僕は無類のクリームあんみつ好きなんですが、あるじゃないですかメニューにあんみつが!しかも白玉、クリーム(バニラ)、もトッピング可能で、僕は白玉はどうでもよかったのですが、奥様がやはり無類のもち系大好き人間で結局白玉クリームあんみつにしました。笑。

ロコモコもおいしいです。

なんといっても一番気に入ったのがクリームあんみつ。最近武蔵小山には甘味処が無くなってしまいました。

ランチも美味しく頂きましたが、僕個人的にはこのクリームあんみつに惚れてしまいしばらく通いそうです。でも本当に最近の武蔵小山は熱いですよね。どんどん個性的で武蔵小山を引っ張っていってくれそうなお店が沢山増えてきているので武蔵小山ラブの3代目からすると嬉しくてたまりません。その中でもトモチェカフェさんに皆さまもよろしければ足を運んでいただいて、どんどん武蔵小山ラブのなっていっていただけたらと思います。お隣のN村君も開店初日にはちゃっかり行ったらしいです。笑

武蔵小山温泉 清水湯3代目談。

トモチェカフェ

03-6426-8762

東京都品川区荏原4-3-7

9:00~18:00

朝食営業、ランチ営業

定休日 日曜、祝日
▼清水湯からのアクセス

View Larger Map