ブログ

餃子の王将は本当に早くて、安くて、美味しい!(吉野家か!?)


地元に根付いている個人商店的なお店の紹介が基本なんですが、やはり庶民の味だし、低価格でもあり庶民の味方的な感じもするので、戸越にある餃子の王将をご紹介しちゃいます。毎週月曜日は定休日ですから、家族で食事に行くことが多いんですが、その中でも良く行くのが餃子の王将戸越店さんなんです。

ラーメン~。

レバニラ~。

かに玉~。

マーボ~。

途中でふつうにゴマダンゴ~。

とにかく注文をだしてから出てくるのが何でこんなに早いのとビックリするくらい早いじゃないですか、注文取っている話を聞いているんじゃないかというくらい早いのと千手観音なみの手の多さで調理してるんじゃないのかと思っちゃいます。また餃子の王将というだけあって餃子も安くて美味しいですし、正直何食べても美味しく感じてしまうのは僕だけでしょうか。笑。

 

もやし~。

餃子~。

固焼きそば~。

やきそば~。

でも何故か戸越にあって武蔵小山にないもの武蔵小山にあって戸越にないものがあって、何気に住み分けしているんでしょうか。できたら武蔵小山にも王将出来てくれないかな~。さて清水湯からも近くて自転車で5分ぐらいですが、清水湯の天然温泉にはいると何故かお腹がすくので、たまには餃子の王将で食べまくってみるのもいいかもしれませんね。

武蔵小山温泉 清水湯3代目談。

餃子の王将 戸越店

03-3788-2916

東京都品川区平塚2-16-2 佐藤ビル1F

[月・日・祝]
11:30~22:30(L.O.22:00)
[火~土]
11:30~翌1:00(L.O.翌0:30)

View Larger Map

無休