ブログ

ついに発見!取材拒否の名店!!(寿司処さとう)


寿司処さとうさんのブログ書いちゃいますね。笑。少し前情報番組で寿司処さとうさんが取材拒否の名店で出ていたので、おおっぴらにしちゃいけないのかと思ってブログにせずに温めていましたが、清水湯ファンの皆様だけに特別におしてちゃいますね。山手通り(環6)のラーメン二郎さんに行く途中にあるんです。一見、ビルの2階にありますので看板もいたって控えめですので、この道を何度も通っていても気がつかない人もいるんじゃないでしょうか。

ひっそりと山手通り沿いにあります。

席に着くとコースを聞かれるので、お腹の減り具合と相談してみてください。1500円コースが一人前かもです。

こんな感じで椀とお茶も出てきます。

特にランチタイムは凄い人気でネタが終わり次第終了なのでランチが始まってからいくと終了している可能性が高くなりますので少し早めに並んでいたほうがいいかもです。(ランチが12時からなので10分ぐらい前で大丈夫だと思います)ランチは1000円から2000円、3000円といくらでも食べたいだけ大丈夫らしいです。ランチの価格を決めたらあとは板前さんがお好みでその日のおすすめをどんどん握ってくれます。席はカウンターですが、左端のほうから順々に座っていってどんどん握ってだしてくれるんです。一口たべて分かりますが、胃袋が喜ぶお寿司と表現したらいいのか、この値段で天然素材に寿司ネタには本当に喜んじゃいます。ここは是非、大切なお友達、ご家族、また会社の大切な方などにどんどん教えてあげたほうが喜んでもらえると思います。

ネタが光っているんです。

ここは超おすすめです。まずはランチでお試しを~。

数あるお寿司屋さんのなかでも自分のお気に入りのお寿司屋さん上位に入ることは間違いないと思いますよ。ご主人はフェイスブックもやられていますので、その日のおすすめネタも細かく載せてくれていますのでそちらもチェックしてから行かれてもいいかもです。まずは早めに並んでランチに挑戦してみてくださいませ。清水湯からも近いので、温泉&寿司の黄金コースがまた一つ増えちゃうかもしれませんね。笑

武蔵小山温泉 清水湯3代目談。

寿司処さとう

03-5721-0244

東京都目黒区下目黒3-5-1 2F

定休日 月曜日

フェイスブック寿司処さとう
▼清水湯からのアクセス

View Larger Map