ブログ

洋食いし井あらため洋食バーデニーロになりました。


武蔵小山のディープスポットといってもただ飲み屋さんが多い地域なんですが、最近ではおしゃれなお店が急増中なんです。で、最近も良いお店がないかな~奥様と一緒に歩いていたら、前から気になっていた洋食屋さんにあった場所に新しいお店が出来てるじゃないですか。しかもなんか美味しそうな雰囲気のオーラが満載で、これは期待感が高まりました。

洋食バーに生まれ変わりました。

基本的にどこでもハンバーグを食べるんです。笑

スープも美味しい!

お水にもこだわっています。

でも、洋食いし井さんがなくなって寂しいな~と思いながら店内に入ってみると、何となく店内改装した雰囲気が、食事後に家に帰ってパソコンで調べて判明したのですが、やはりいし井さんがリニューアルしたということに気がついたんです。それにしても初めて食べたのですが、洋食いし井さん改め洋食バーデニーロさん、美味しいですね~。武蔵小山でもかなり老舗の部類に入ると思うのですが、やはり連綿と続けていくには、この美味しさがあるんでしょうね。

肉汁がじゅわーです。

ソテーもやわらか!

スイーツもうま!

そこら中になぞの杏さんの絵が・・・まさかあの杏!?

場所は武蔵小山駅の東口からでて正面の細い道(鳥勇さんや晩杯屋さんのところ)をはいっていくと直ぐ目の前にあります。さらにパワーアップした洋食デニーロさんに是非舌鼓を打ちにいってみてはいかがでしょうか。武蔵小山の良さが更に深まってきてもっとディープな武蔵小山を知りたくなってくるかもしれませんね。(笑)

武蔵小山温泉 清水湯3代目談

洋食BARデニーロ

03-3785-0143

東京都品川区小山3-20-11

営業日

[月・火・木・金]
11:30〜15:00
17:00〜23:00

[土・日・祝]
11:30~22:00

定休日 水曜日
▼清水湯からのアクセス

View Larger Map