ブログ

ボヘミアン~♪美味しいお好み焼き&焼きそば専門店!


ボヘミアンと言えば葛城ユキの迫力満点の「ボヘミア~ン♪」ですが、ウイキによると「伝統や習慣にこだわらない自由奔放な生活をしている者」と言うエグザイルみたいなカッコいい意味になるらしいです。じつは最近、よく行く目黒平和通り商店街の入口近くにピンク色のお店が出来たんです。ピンク色の看板には【ボヘミアン!】でよく見ると【大阪道頓堀 お好み焼き】とあるじゃないですか。ぼくの第二の故郷!?大阪のお好み焼きは中学の時の友達のお母さんが大阪出身で家に遊びにいくと必ずお好み焼きをご馳走してくれるんです。

ふんわりサクっとしています。

麺がすこし太麺でもちもちしていて、またソースが絶品で良くからんで美味しいです。

それ以来この小麦系のおやつが大好きで、今ではお好み焼きをおかずにしてご飯を食べることもあるんです。で、ちょっと興味津々、ちょっと車ででかけた帰り道寄ってみようという事で、【ボヘミアン!】さんに行ってみたんです。そうしたら店主のどこかで見た顔!?そして店主もなんかじーっと僕の顔を直視してくるではないですか、とその時店主が「あれ太郎君?俺俺」、「自由ヶ丘のスポーツクラブで一緒だった」すみませんでした。確かに僕がインストラクターと会員さまの関係で仲良くさせていただいていたのを、その時やっと思い出したんです。でも20年近く昔のことだったけど、よくぞ覚えてくれていたことに感謝しました。嬉しい再会もさることながら、久しぶりに会ったら美味しいお好み焼き屋さんになっていた「Mさん」のお好み焼きと焼きそばは絶品で、清水湯から近いこんな好立地で新しくて美味しいお好み焼きやさんを開店してくれたことがとても嬉しくなりました。味も最高!店主さんのキャラクターも最高!いまはテイクアウトと店内でも食べれるのですが、今後は店内でも鉄板の上で焼きながら食べれるようにしてくれるそうです。

最高の組み合わせ!

美味しそうでしょ。

ボヘミアンさんのチラシ。

このピンクの外観が目印です。

美味しい鉄板お好み焼きと焼きそばを食べたくなったら是非、「ボヘミアン!」に行ってみてはいかがですか?お好み焼きはフワフワサクってしていて、焼けたソースがからんで最高に美味しいですし、とくに僕の好みは焼きそばなんですけど、超おススメです!一見は百聞に如かず、食欲の秋、サクサクほくほくの美味しいお好み焼きとジューシーな旨味たっぷりの濃厚ソースの焼きそばを堪能してみてはいかがでしょうか。

武蔵小山温泉 清水湯3代目談。

ボヘミアン!大阪道頓堀 お好み焼き。

03-3713-5599

東京都目黒区目黒本町5-16-2

11:00~14:00

17:00~21:00 〔無くなり次第終了〕

☆電話注文受け付けます。

基本、焼いて置いてませんので、お電話で先に注文されれば、
待ち時間も短くなります。

不定休
▼清水湯からのアクセス

大きな地図で見る