ブログ

心配り、美味しさも最高!パティスリー トゥルモンド 武蔵小山店 (Patisserie tout le Monde)


武蔵小山は美味しいケーキ屋さんが沢山あるんですが、その中でも子供の誕生日にケーキの予約をお願いするのがこちらのパティスリー トゥルモンド 武蔵小山店 (Patisserie tout le Monde)さんなんです。

かわいい外観。

美味しそうなスイーツ達。

子供たちのお気に入り。

お店の方の雰囲気や接客もすごく良いですし、ケーキも美味しいので良く利用させていただいています。面白いのが店内に「撮影ご自由に」というポップがあるんです。これがあると本当に撮影を心置きなくできるので嬉しいです。子供たちもここのケーキが好きで、何が美味しいかよく知っているんです。【サクシュー】と【クマサンド】なんかは可愛くて美味しいので子供たちのお気に入りなんです。フルーツ一杯のケーキもお好みで季節の旬な素材をふんだんに使っていますし、誕生日祝いのケーキも色んなオファーに応えようとしてくれますので心使いがあって本当にいいお店だと思います。

かわいい~。笑

こういうPOPがあると助かります。

武蔵小山には沢山のケーキ屋さんがある中、サービス、美味しさを兼ね備えた素晴らしいケーキ屋さんではないでしょうか。店員さんの笑顔が印象的な素敵なパティスリー トゥルモンドさん、これからも家族の記念日には美味しいケーキをよろしくお願いいたします。(笑)

武蔵小山温泉 清水湯3代目談。

パティスリー トゥルモンド 武蔵小山店

03-3781-8383

東京都品川区小山4-2-5

11:00~20:00

無休(12月31日は18時までの営業。1月1~4日は休業。)
▼清水湯からのアクセス

大きな地図で見る