ブログ

知る人ぞ知る【焼き肉の超名店・焼肉本牧亭】!


皆さま、焼肉好きですよね~。僕は大好きです。(誕生日とか特別の日に行く事が多いのですが)実は最高に美味しい焼肉屋さんを知っているんです。また焼肉大好き人間としては、この最高の焼肉屋さんが友人のお店だという事に誇りを感じる毎日なんです。(笑)場所は武蔵小山からすこし離れていますが、大田区の長原と言うところの東急の池上線の長原駅からすぐ近くにあります。(でも友人のご主人は結構清水湯に通って来てくれているんです。嬉)清水湯からも中原街道で車で10分ぐらいですからけっこう近いですよね。

シンプルな佇まいですが、中身は凄いんです。

見てくださいこの新鮮な色。

上質なタンにネギは最高の組み合わせです。

このトマトの甘い事。はじめての美味しさでした。

ここ【本牧亭】さん、全国の美味しいと言われる焼肉屋さんをほとんど食べ尽くしてさらに美味しいお肉を追及している究極の焼肉の美味しさを追い求めている勤勉で努力家なんです。(本当に勉強になります。)ここでおススメがあればそれを迷わず食べることをおススメします。目からウロコ本当に美味しいんです。ピンキリという言葉がありますが、ここは間違いなく【ピン】美味しさの基準が上がることは間違いないでしょう。(笑)社長も毎日店頭にでていてお客様の接客を心掛けていますし、その日の美味しいお肉をススメてくれますし、焼き加減も手伝ってくれて(ほとんど焼いてくれますが)最高に美味しい状態で食べさせてくれます。

珍しい部位のお肉も豊富。みんな超Aクラスのお肉ばかり。

あ~、焼肉食べたくなってきちゃいました。

お肉以外も充実していて、このジャガイモもこだわりの一品なんです

〆にアイスのサービスがあります。喜

いわゆる定番のタン塩、ハラミ、カルビ、ロース以外でもこんなに美味しいお肉があるのかとビックリしちゃうと思いますが、百聞は一見に如かず、何かしら記念日を作ってさっそくご家族、ご友人、カップル、お一人様で食べに行ってみてはいかがでしょうか。きっとご自身のマイフェイバリット(my favorite)焼肉店になると思います。

武蔵小山温泉 清水湯3代目談。

焼肉 本牧亭

03-3729-8281

東京都大田区上池台1-10-7 コアビル 1F

~23:30

夜10時以降入店可、日曜営業

無休
▼清水湯からのアクセス

大きな地図で見る