ブログ

いとしのシェリーズ♪(むさこナンバー1の本格ハンバーガー!)


ここのハンバーガーは死ぬ前に一度は食べておきたい絶品ハンバーガーなんです。(笑)なんといってもハンバーガーの生命線であるパテ(お肉の部分)が超が付くほど美味しいんです。なんどオーナーに鉄板焼きハンバーグ定食をつくってとお願しようとしたことか・・・。また、バンズといってパンの部分もこだわりの小麦粉と焼きでこのままパンだけ食べてもふんわり美味しいのがうれしいですよね。

肉ジューじゅわわーです。

美味しそうでしょ。(喜)

僕のおススメはシンプルに「ハンバーガー」なんです。なんといってもオーナーが全国津々浦々本当に美味しいお肉を探し当てて、このお肉のジューシーで本能から美味しいなーと思えるシンプルだけど基本のハンバーガーをまずは食べてみていただきたいんです。その後、沢山あるメニューから自分に更に合ったハンバーガーを一品一品吟味しながら食探していくのも楽しいかもです。僕的にその他のおススメは「アボガドハンバーガー」なんですが、お肉とアボガドが本当に絶妙にマッチしていて、武蔵小山に長年住んでいますが、本当に地元民で良かったと思える逸品です。

武蔵小山にこんなにおしゃれなお店が出来るなんて最高です。

一つじゃ足りない事がよくあります。(笑)

オーナーは奥の厨房で無心に一生懸命こころを込めてハンバーガーを焼いていますが、奥様も笑顔が素晴らしく本当に夫婦力を合わせて繁盛店を切り盛りしている姿はとても微笑ましくて美味しさと何だか心もお腹いっぱいになる素敵なお店だと思いますし、武蔵小山のみならず都内でも屈指のハンバーガー屋さんではないかと思います。店内はご主人(オーナー)の趣味やこだわりがセンス良く表れていて、とても居心地のいい空間になっています。武蔵小山温泉から歩いて1,2分の至近距離にありますし、美味しいハンバーガーと心もカラダも温まる天然温泉の黄金バリューセットで食欲の秋、温泉の秋を満喫してみてはいかがでしょうか。

シェリーズバーガーカフェ (Sherry’s Burger Cafe)

03-6426-8751

東京都品川区小山3-7-12

[平日]
11:30~15:00(L.O.14:30)
18:00~22:30(L.O.22:00)
[日・祝]
11:30~15:00(L.O 14:30)
18:00~21:00(L.O 20:30)

月曜日(祝日の場合は火曜日)
▼清水湯からのアクセス

大きな地図で見る