ブログ

庶民派、中華料理店“悟空”中華が食べたくなったらいつも此処。


皆さま。日頃より大変にお世話になっております。突然ですが、僕の身長は181センチ体重88キロ。妻は身長174センチ、子供3人はみんな学年で一番大きいので家族5人食べる量も半端じゃないんです。で外食に行くときは、常に食べ放題か、エンゲル係数が低く収まるところを狙って行きます。で、みんな食い道楽ですから、美味しくないと不機嫌になるので必ず美味しくて安いところに行くようにしています。普通、中華料理というとフカヒレが置いてあるところなんかは高いに相場が決まっているのですが、

武蔵小山東口を出て左折、駅前通りにあります。

本日ご紹介する中華料理・悟空はお値段、料、味の三つ巴でコストパフォーマンスに優れています。つい調子に乗って頼み過ぎると食べきれなくなっちゃいますし、ご家族、ご友人、グループで行くと良いかもしれません。禁煙席もご用意していますのでお子様連れ様もご利用しやすいと思います。先日、家族5人で食べに行った時、写真を沢山撮ってきたのでご紹介したいと思います。

五目焼きそば。固めんがサクサクです。

最初に出来上がった、妻が注文した五目そば、家族五人奪い合いです。麺が固めんで最初サクサク、後からしっとりしてくる触感が2度楽しめるおススメ焼きそば。

これで普通盛、実は写真撮る前に一人前取り分けてしまいました。

定番のチャーハン。黄金のパラパラご飯に群がる5人家族。あっという間に完食です。

1800円のふかひれ。

つい調子に乗って頼んでしまった人生初のフカヒレ!1秒でなくなりました・・・

無残なチンゲン菜・・・

無残にもチンゲン菜だけがいつまでも残ってます・・・・。初めてフカヒレを食べた感想ですが、そんなに大きくは無いフカヒレを5人家族で分け合って食べたので、チュルっと口の中でなくなってしまったので、脳裏に記憶することが出来ませんでした・・・。僕にはエイヒレのほうが似合ってるようです。

杏仁豆腐&タピオカココナッツ。

お約束のスイーツ!実はこれが目当てだったりします。この後さらに3人前追加しました。特に杏仁豆腐は口の中でとろけていく食味で、最高に美味しいです。値段も手ごろで100円から200円程。庶民派・中華料理・悟空。武蔵小山駅から歩いて一分の好立地にあり、人気店ですが、庶民派のコスバリューで必ずご満足いただけると思います。是非、清水湯の温泉で美肌を磨いた後は、悟空さんへお食事に行かれてはいかがでしょうか?

中国庶民料理・悟空。食べログ

悟空ホームページ

03-3788-8059

東京都品川区小山3-6-22

11:00-23:00頃

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

▼清水湯からのアクセス

大きな地図で見る