ブログ

激ウマ!ハンバーガーのお店、シェリーズ!


皆さん。武蔵小山に本格的な和牛を使用した肉の素材とうま味がジュワ――のうまうまハンバーガー屋さんが出来たのご存知ですか?(2011年5月オープン)ここは、本当に凄いです!肉好きの僕には、たまらないお店、正直ハンバーグだけ取り出して食べたいぐらい。そんな凄いお店がハンバーガー専門店シェリーズさん。今まで、ハンバーガーと言うと、マック、ちょっと高級でモスですけど、ここは、全てにこだわっています。まずお肉は四国・香川県の精肉屋さんから直接取り寄せて、お店で毎日配合、成形を行ってます。バンズ(パン)は新宿にあるパン屋さんでオリジナルバンズを毎日焼き立てを送ってもらっています。新鮮野菜も添えて、オーダーごとに鉄板でその都度焼いて出来立てを食べることが出来ます。

プレーンハンバーガー900円

個人のお店でこれだけのこだわりのハンバーガー屋さんをやるのはよほどの覚悟と根性と腕がないと出来ないと思います。僕は親からただ受け継いだだけなので、本当に尊敬します。だからそれにもまして応援もしたくなります!さて、シェリーズさんですが、今まで何度か食べているのですが、いつも肉の味がシンプルにまたダイレクトに味わえるので一番オーソドックスなハンバーガーをよく食べます。大体2個ですけど。

揚げたてポテトも絶品です。

僕の子供たちも好きで、家族で食べるとなんせ本格ハンバーガーなのでかなりのエンゲル係数になるので、妻と隠れて食べることもあります。それぐらい美味しいんです。また、うちと同じでご主人と奥様の二人で一生懸命、頑張っているのも、本当に好感が持てます。皆さま、是非、武蔵小山にお越しになられた時は、シェリーズのハンバーガーを食べる前に温泉に入るか、温泉に入った後にハンバーガーを食べるか、(あ、どっちも同じですね)楽しい選択をしてみてはいかがでしょうか?おそらく、一度食べるとまた、病みつきになってまた食べたくなると思います。

 

本格ハンバーガー“シェリーズ”食べログ

Sherry’s Burger Cafe
03-6426-8751

[平日]
11:30~15:00(L.O.14:30)
18:00~22:30(L.O.22:00)
[日・祝]
11:30~15:00(L.O 14:30)
18:00~21:00(L.O 20:30)

ランチ営業、日曜営業

▼清水湯からのアクセス


大きな地図で見る