ブログ

豆乳パンケーキ(はちみつ)@武蔵小山


パンケーキ大好きです!ハワイで有名なエッグスンシングス(eggs thinghs)のパンケーキを食べてから完全に目が覚めました。(笑い)日本にも何店か出来ているのでいつか行くのが楽しみなんですが、実は武蔵小山にも美味しいパンケーキのお店があるのをご存知でしょうか。しかも豆乳を使用しているということで、健康にもよさそうです。

パン生地に豆乳が練り込まれているんです。

カラダに良いものばかり。

今回も奥様と一緒に行ってきましたが、こちらのお店は、カップルや女性客が多そうなおしゃれで可愛い店構えなんです。場所も武蔵小山駅の西口にあり、繁華街からすこし離れたところにありますので、落ち着いてて良い感じです。テラス席もあるので天気の良い時なんかは優雅に美味しいパンケーキを食べれるのもいいですよね。豆乳を使用したパン生地ということですが、豆乳はそれほど感じなくて、純粋にパンケーキの甘さや美味しさが程良くて、また何度も行ってみたくなるパンケーキ専門店なんです。

パンケーキの種類も多いんです。

お約束のウイルキンソンのジンジャエール。

武蔵小山では珍しい、美味しくて、誰にでも愛されるパンケーキを食べさせてくれる素敵なパンケーキ屋さんが出来たことは、本当に嬉しいですよね。清水湯からは歩いて10分ぐらいですし、これから食欲の秋ですし、是非、一度食べに行ってみてはいかがでしょうか。きっと2度3度と足を運びたくなると思いますよ。

武蔵小山温泉 清水湯3代目談。

豆乳パンケーキ はちみつ

03-6452-2803

東京都目黒区目黒本町3-5-7

[月〜水]
11:00~18:00
[金〜日・祝]
11:00〜22:00

定休日 木曜日(祝日営業)
▼清水湯からのアクセス


View Larger Map