ブログ

青汁はこんな方が飲むと効果的かも。


やはり不健康より健康のほうが何倍もいいものです。よく子供たちに「可愛いや綺麗よりもカッコよくなりなさい」といっているんですが、それは健康的になりなさいの同義語だと最近自分の言葉の意味が今になってわかったんです。(笑い)それはロンドン五輪でのなでしこ達や女性アスリートの活躍を見ていて確信しましたが、いわゆる綺麗なアイドルや芸能人よりも綺麗にはつらつと見えるのは健康的だからなんです。イコールカッコいいんです。しかもこのカッコいいは結構普遍的で見た目よりも中身みたいな感があって何歳になろうがカッコいい人はカッコいいんではないかと思うんですね。年齢を重ねてもカッコイイ代表は矢沢の永ちゃんですが、昨年の武道館では還暦すぎてもあのカッコよさはかなり普段から鍛えている健康体にも原因があるような気がします。さて、青汁を飲むことが健康につながりしいてはカッコいいにつながるかどうかは別として続ければ必ず良い結果を出せるはずの青汁、とくに以下の方にはおススメなのでチェックしてみてはいかがでしょうか。現代社会ではほとんど当てはまっちゃうかもしれませんが・・・(笑)

一袋1300円で販売しています。

①忙しい人

②疲れやすい人

③外食中心の人

④野菜嫌いな人

⑤食欲のない人

⑥太りすぎの人

⑦やせすぎの人

⑧便秘がちな人

⑨生理不順な人

⑩眠れない人

⑪顔色が悪い人

⑫風邪をひきやすい人

⑬口臭体臭が気になる人

⑭乗り物酔いになりやすい人

⑮冷え性の人

⑯アレルギーの人

無農薬にこだわっています。

などが挙げられます。青汁だけですべての問題解決になるわけではありませんが、じつは遠くて新しい健康食材を探さなくても厳然と割と身近に自分にとって健康に寄与する最高の食物があったりするものです。手前みそでも何でもないのですが、それが清水湯にありますので、人にとってはとんでもなく不味い(まずい)飲み物ですが、一度トライしてみてはいかがでしょうか。

武蔵小山温泉・清水湯3代目談。

参考文献、やっぱり青汁が効く。