ブログ

ギャル曽根さん、ご妊娠おめでとうございます!


ちょっと前に“もしもツアーズ”の撮影があったのですが、その時出会ったプロデューサーさんには衝撃を覚えました。完全に仕事人間、なんかオーラを感じたのですが、友達に似ていたのですこし親近感を感じたのも正直な所でしたが、よく聞いてみたらギャル曽根さんのご主人ということ、道理でオーラが違うと思いました。お蔭さまで、フジテレビさんの“もしもツアーズ”は放送後大反響でこれでもかとお客様に来ていただきテレビ製作者一同さま、皆さまに本当に感謝しております。僕としては、今までリモコンをまわすとテレビ東京の後はNHKというイメージが強くていまではテレビ東京7chのあとにフジテレビ8chというのがやっと慣れてきたのですが、今後もフジテレビさんには頑張ってもらいたいなと思いますし、しょっちゅうお台場にご飯を食べに行くので馴染みもあるので何かあればいつでもご協力させていただきますので遠慮なくお声をかけてください。(笑)(実は今も撮影が終了して編集中なんですけど・・・今月の14日土曜日のお昼頃放映予定です。)

この本買いました。

さて話は長くなりましたが、このプロデューサーの奥さまのギャル曽根さんは僕大好きなんですよね。あの豪快に食べまくる姿は神々しいです。それに僕の信念で食べられるときは食べておく。また故大山倍達氏の「大食いは強運の源なり」にものすごく通じるものがあるのではないでしょうか。僕もそうですが、家族全員大喰らいですのでエンゲル係数がむちゃくちゃ高いのですが、食に関してはケチることはしないのが家訓にしています。これだけは家がどんなに貧しくても腹いっぱい食べる。これが最低条件だと確信しています。で、ギャル曽根さんが最近妊娠5か月だとニュースをみて、「ギャル曽根流大食いHAPPYダイエット」を発刊当初アマゾンで予約購入したのをおもいだしたので、何点か感想をブログにしたいともいます。ギャル曽根さんのダイエット本は基本的に愛情たっぷりのメニューで大好きなご主人のために考案されたものなんです。

ご主人もこのメニューで半年で15キロも減量に成功、無理なく健康的に、また精力的にお仕事されていました。(なんせ何度もこだわりの撮影を清水湯で日に10時間ぐらい粘って仕事していたのを真近でみていたので間違いないんです。)そしてギャル曽根さん曰く「我慢して痩せても必ずリバウンドしちゃう」といっているように、「無理は続かない」んですよね。大賛成です!ギャル曽根さんのダイエット本の中には「パッと作れるおつまみにもなる低カロリーの副菜」や「こってりしてるけどヘルシーメニュー」、「夕食はボリュームたっぷりでも500キロカロリー」などどんなに大食いしても消費カロリーのほうが上回ってダイエットが出来る素晴らしい内容になっています。良い温泉に入るとお腹がすいてきますので、お食事はギャル曽根流の美味しくて健康的な食事をして、夏本番に備えてみてはいかがでしょうか。

武蔵小山温泉・清水湯3代目談。

参考文献、ギャル曽根流大食いHAPPYダイエット