ブログ

やきにく和田は美味し~♪


お隣さんにある超が付くほど美味しい焼肉「和田」。ここはやはり本当に美味しいですよね。皆さま、行ったことあります?是非行ってみてください。おそらく庶民的な金額(といっても特別な日に食べにいくちょっと贅沢な食事ですが。)でJJ苑さんや高級焼肉店に引けを取らない最高に美味しい焼肉屋さんなんです。

絶品タン塩。

カルビ~♪

おかみさんからは、宣伝しないでよと言われていますが、たぶんHPなど見ないと思いますので勝手にブログに書かせてもらっちゃいます。まず何のお肉を食べても外れはなし、とくにタン塩、ハラミ、ロース、上ミノ、ホルモンは絶品でハラミとロースは数量限定でおそらく人数分頼めればラッキーだと思います。話では、仕入れが高すぎて薄利なんで他のお肉も沢山頼んであげてください。

ロースも最高!

ガッツリ系の王者です。

僕的には脂が多いのはあまり好きではないので、カルビは挙げませんでしたが、ここのカルビもカルビ好きにはたまらないと思います。そしてサラダ、いつワカメサラダを頼むのですが、食べれば食べるほど病みつきになる不思議なサラダです。家族で行く時は必ず、一人一人前食べるようにしています。そして子供が好きなオイキムチ、割とサッパリしていてサクサク何本でも食べれちゃいます。

座敷はご予約を。

カルビスープもクッパも激うま激辛ですが甘みとうま味がありやはり美味しい~♪、鉄板は豆には変えてくれないと言われますが、いいタイミングでおかみさんが替えてくれるので心配ないです。あまりに焦げ付いたときは遠慮なく申し出ましょう。笑。さて焼肉和田さん、地元では1位か、2位に君臨する味自慢の焼肉屋さんですが、嬉しいことに清水湯のお隣にある好立地ですので、温泉入浴のあとにでも美味しい焼肉を堪能してみてはいかがでしょうか。

武蔵小山温泉・清水湯3代目談。

焼肉和田

03-3783-4129

東京都品川区小山3-9-3

定休日月曜日
▼清水湯からのアクセス

大きな地図で見る