ブログ

清水湯の(エステ)ジェットで脂肪がぶるぶる快感です☆


清水湯にある浴槽の中のエステ(ハイパー)ジェット。かなり強力です。油断していると流されちゃいます(笑)ポンプで圧送しているのですが、7馬力はクラス最大、このレベルのジェットをつけている銭湯もあまりないんですね。最近、お腹のお肉が気になりだしたので何とかメタボ解消にとロングブレスをしたり生姜湯を飲んだりとしていますが、物理的にモミだしをしてみようとお腹を上に下に横に絞るようにモミモミしてみたのですが、結構重労働で大変なことに気が付きました。(汗)そこでいい方法が見つかったのですが、考えてみたら清水湯には強力なジェットがあるじゃないかということで普段背中の筋肉しかほぐさないのですが、試に前向きになってお腹にジェットを当ててみました。するとこれが凄く良いんです!

油断しいると流されちゃいます。

脇のお腹のメタボ(贅肉)もそうですが、狙ったお腹の贅肉がブルブル震えるようにしてお腹から引き離させるように脂肪が振動するんです。この感覚は凄く効果がありそうな気がします。最初エステジェットと言う名称にしようと思ったくらいなんですが、筋肉へのアプローチもさることながら、脂肪のプルプルもみもみに凄くメッセージが届いている気がします。清水湯のジェットは男女共に3台ずつ設置しています。それぞれ腰から首にかけて3段階の高さと幅で調整しています。大人から子供までそれぞれの身長に合わせて作られていますが、これを背中で合わせるのではなくお腹を向けて行います。

脂肪が柔らかくなるのが分かります。

これが効くんですね。(笑)体を正面に向けた姿勢、横に向けた姿勢。それぞれ自分の気になるところが当たるようにジェットを当てます。あまり離れていると水流が弱くなってしまいますので、せいぜい10センチから20センチの幅で当ててみてください。さー、生活習慣の中で蓄えすぎてしまった脂肪もダイエットもひょっとしたら効果があるかもしれない清水湯の天然温泉と(エステ)ジェットで美しさに輪をかけてみては如何でしょうか。

武蔵小山温泉・清水湯・3代目談。