ブログ

ひつひつひつひつじなんだよ~♪(武蔵小山温泉グルメ散歩)


ひつひつひつじ~♪ひつひつひつじ~♪ひつひつひつじ~♪ひつじなんだよ~♪そう今完全にきているのはひつじちゃん。あのめんこいふわふわのひつじちゃん。ちなみにおじいちゃんの名前はじつきちゃん。韻はあってます(笑)そんな大好きひつじちゃんは普通スーパーにはないんです。

 

そーあるのは「ふるさと納税」地場産のタレに使ってない生のラムまたはマトンってやっぱり北海道から仕入れないと美味しくないんですよね。それがふるさと納税では捌きたての新鮮ひつじちゃんのラム肉が届けられるって最高じゃないですか!ひつひつひつじ~♪ひつひつひつじ~♪ひつひつひつじ~♪ひつじなんだよ~♪美味しいジンギスカンたべたかったらふるさと納税でしょう!ひつひつひつじ~♪ひつひつひつじ~♪ひつひつひつじ~♪ひつじなんだよ~♪

家ジンギスカンのすすめ

武蔵小山温泉 若旦那談