ブログ

乙ちゃん降臨!(武蔵小山温泉グルメ散歩)


焼肉の名店「乙ちゃん」がついに広域武蔵小山。山手通りかむろ坂下の最近、特に素敵な飲食店が立ち並び始めたお洒落飲食山の手通りゾーンについに降臨!といっても2018年5月にオープン!噂で不動前にできたと聞いていたけどまさかこの山の手通りグルメゾーンに乙ちゃん!じつは本店の鮫洲本店は出来立てのころ毎週のようにかよっていた銭湯家族フェイバリット焼肉。そんな垂涎の乙ちゃんがまさかほぼ地元不動前のかむろ坂下にやってくるなんて超うれぴー。

相変わらずの卸専門業者ならではの貴重希少部位のオンパレードそして超絶新鮮A5ランクの見事な刺し。乙ちゃんはマジ最高なのです。ますますアラウンド武蔵小山は焼肉の玉手箱状態。栄える街武蔵小山。そして燎原の火のように広がる武蔵小山の名店たち。ワンダーランド武蔵小山。いよいよ住みたい街ナンバーワンの道を歩み始めたようです。

乙ちゃん

050-5595-5506

営業時間

[月~金]
11:30~14:00(13:30 L.O)
17:00~23:00(22:00 L.O)
[土]
11:30~14:00(13:30 L.O)
16:00~23:00(22:00 L.O)
[日・祝]
11:30~14:00(13:30 L.O)
16:00~22:00(21:00 L.O)

東京都目黒区下目黒2-13-10

清水湯からのアクセス