ブログ

珍宝デジャブ!(武蔵小山温泉グルメ散歩)


ついにこの日がやってきたようです。武蔵小山の幻の名店「珍宝」あの懐かしき味。まさに武蔵小山のソウルフードだったのです。絶賛大人気中に閉店してしまった珍宝なんど珍宝のおじさんのうちにお百度参りして珍宝の焼きそばのレシピを聞きに行ったことか。そんな中同じようなことを考える人がムサコにいたんですね~♪もともと人気のカフェをやっていたあのミツバチさんですよ。研鑽を重ね努力に努力を重ね、ついに到達したオリジナル珍宝の美味しさ!

まさに珍宝オヤジのあの懐かしの味が復活したのです。夢にまで見た珍宝の懐かしい味!焼きそば、手羽、きくらげ、あの時の珍宝レパートリーはすべて揃っています。あの日のセピア色にかすみ始めていた愛する珍宝。今完全復活!ムサコに来たら是非ご賞味ください。そしておなかが満たされたら天然温泉で最高の一日を楽しんでくださいませ。

武蔵小山温泉 若旦那談。

みつばち38

03-3710-4630

[月~土] 12:00~22:00(L.O) [祝] 18:00~22:00

定休日

日曜日

品川区小山3-5-7フラワーマンション1F
▼清水湯からのアクセス