ブログ

祝2020ハッピーニュー1010(武蔵小山温泉ニューイヤーブログ)


いよいよオリンピックイヤーでもある2020年の新年がはじまりました。元初の初日の出も旭日のごとく武蔵小山の大地をあますことなく照らし出す素敵な新年のはじまりになりました。元旦だからこそ太陽のを自転と公転をくりかえしながらまた元の位置にもどることのできたちょっと特別な日。それが元旦。一年の計をまた心新たに決意も強くやるべき目標を立てたいと思います。なぜなら最近ちょつといい車でちょっとこじゃれた街にカフェ回りするちょっとハイカラな癖がついてしまった若旦那。元旦くらいは一年の目標をたててその目標にむかって猪突猛進してまいります。(写真は30年ぐらい前の清水湯の写真)

①新小説を書く

②銭湯健康法を書く

③英検準1級を独自テスト筆記3時間(通常2時間5分)で合格圏内にはいる。

④TOEFL iBTのスコアを80点を目指しカルフォルニア大学バークレー校同等の語学力を手に入れる。

⑤清水湯HAWAII店をつくる。

その他じつに多岐にわたる目標、目的、責任があるので書き連ねることはできませんがたとえば清水湯HAWAIIを創ることと同義的にはもうひとつの収益柱をつくることに通じるのです。リニューアルから11年。更なる進化と深化。そして飛躍と躍進。ぼくの目にはなんだか希望の光しかみえましぇん(笑)今年もチャレンジとトライの繰り返しで共々に最高の充実した一年にしてまいりましょう!

武蔵小山温泉若旦那談。