ブログ

レッツふるさと納税!(武蔵小山温泉グルメ散歩)


セコムしてますか~♪ふるさと納税してますか~♪来ました来ました豚ちゃん大盛り梱包!これだからふるさと納税はやめられません!とくに切り落とし豚ちゃんは市場でも安いのか大量に届きます。よく見ると脂肪分がすくなかったり、ばら肉ラバーには物足りないかもしれませんが、そんな方に朗報!調理方法で安い肉も最高に美味しくなるのです!それが「豚すき焼き」そうすき焼きはなにも高級A5牛肉をぶち込まなくてもいいのです。

割り下さえ美味しければ豚ちゃんでも最高豚すきが豚好き野郎の胃袋を五臓六腑ごと鷲づかみになるのです。絶税できて返礼品のプレミアム感!そして五臓六腑の幸福感!最高ふるさと納税は今日も中央突破しています。

ふるさと納税推進者 武蔵小山温泉 川越太郎