ブログ

超おすすめ元山ランチ!(武蔵小山温泉グルメ散歩)


武蔵小山界隈でも最近超注目ランチがあるのをご存知でしょうか?日曜ランチ限定の超有名店「元山」さんの特製ランチなのです。ただでさえ美味すぎる焼肉有名店のだすうまうまトロ肉ローストビーフランチ!が800円大盛り1000円!って安くないですか!?

ローストビーフの上にのっかった玉子の黄味をぶちゅっとつぶして元山特製の焼肉タレをささっとかけてとろけるローストビーフにからめてひとくちで食する幸せ。武蔵小山には幸福の源泉がそこらじゅうに点在しているんですね。日曜限定の数量限定のいまや幻の超絶美味の超新鮮ローストビーフ丼!食べないともったいないおばけがでちゃいますよ~。

武蔵小山温泉 若旦那談。

元山

03-3785-8545

東京都品川区小山3-23-17

[月~金]
17:00~23:00(L.O22:15)
[土日]
11:30~14:00(L.O13:30)
17:00~23:00

無休
▼清水湯からのアクセス