ブログ

毎日たべたいウエイウエイカフェ♪(武蔵小山温泉グルメさんぽ)


最近一番通りが熱い!名店揃いの一番通り。そのなかでも何だかほんわか温かな雰囲気のお客さん同士が仲良さそうな雰囲気。それもそのはずみんなウエイウエイさん大好き常連さんだったりするのです。流石!ウエイウエイさん。僕も武蔵小山の街の路上で普通に鉢合わせしてちょこっとおしゃべりしちゃったりしますが、(そこは武蔵小山温泉オーナーの特権笑)綺麗で気さくな人柄にあの素敵な笑顔。

一度接すると何だか虜になっちゃうのです。ウエイウエイカフェ行ったほうがいいですよ。マジで。最近ではランチで超絶美味しいおかゆ食べ放題もやってて最高です。店員さんもなんだかフレンドリー。そして心地のいい店内。武蔵小山にあるまさにオアシス。もちろん中国茶も最高茶が取りそろえられています。今日も青空。みんあでウエイウエイカフェに集合だー!

ウェイウェイズ カフェ (WeiWei’s Cafe)

03-6426-9628

東京都品川区小山3-7-13 1F

[月~金]
11:30~16:00 17:00~22:00
[土・日・祝]
11:30~22:00

定休日 なし

▼清水湯からのアクセス