ブログ

ユーボーイプレゼンツ!(武蔵小山温泉雑談ブログ)


僕の3本指にはいる名映画集!「ランブルフィッシュ」登場人物にマットディロン、ミッキーロークが出演してます。ミッキーロークなんで整形してしまったんだー!!!この映画見てください。超かっくいい!ですから。改悪整形反対!整形するんだったら銭湯細胞活性化で体質改善、見た目改善した方がいいっすよ!この時のキャスト名が「モーターサイクルボーイ」マットディロンの兄貴役です。超かっくいい!青年が成長過程で今のままでいいのかと葛藤している姿が描かれています。水槽の中で殺し合うランブルフィッシュを見ながら。そう決意するんですね。

こんなちっちゃな世界にいるからケンカし、殺し合うんだって。海に逃がしてやろう!それは自分をもこの小さな世界から解き放つそんな描写なんですね。フランシスFコッポラ青春映画撮らせたらマジ最高監督です。さてそんな僕は「ユーボーイ」小さな湯舟だけどひたっと首まで浸かれば心は天に心は深海に心は宇宙に虹の上、雲の上、青空と砂浜と遠くに富士山そんな広がる世界に旅立てる・・・。そんなユーボーイプレゼンツ銭湯を日々お楽しみください。

武蔵小山温泉 若旦那太郎談。