ブログ

マジ俺的日本一うまい!シェリーズバーガー(武蔵小山温泉グルメ散歩)


ハワイにいってもバリにいっても、ご当地ハンバーガー必ず食べる若旦那です。当然日本でも食べます。よく蕎麦打ちは難しいといいますが、一杯の椀のなかにシンプルがゆえの珠玉さ、高貴さがあらわれるのではないでしょうか。基本、パテとバンズそのシンプルな素材ゆえ美食中枢がシンプルに伝わりやすいそれが「ハンバーガー」子供も大人も大好きハンバーガー!店内の落ち着いたそして心地いい空間。そこに仲の良い夫婦の笑顔、そしてホスピタリティー。

目の前におかれた焼きたてハンバーガー、したたる肉汁、がぶっと頬張ると口中にひろがる和牛の凄さ、そして本能が喜ぶ美味さ!バンズも程よく焼きがはいって和牛のパテと口のなかでほどよくミキシング!あーもー猪口才(ちょこざい)な食れぽが霞んでしまう本物の美味しさ!日本一ではなく世界一美味しいハンバーガーかもです。武蔵小山の中央にある「一番通り」駅からは武蔵小山温泉に行く途中にあるので超わかりやすい場所。美味しさとオーナー夫婦の笑顔。最高ハンバーガー「シェリーズ」さん。俺的日本一あらため俺的宇宙一ハンバーガーでしょう!

シェリーズバーガー(Sherry’s Burger Cafe)

03-6426-8751

東京都品川区小山3-7-12

11:30~15:30(L.O.15:00)
18:00~22:30(L.O.22:00)
[定休日前日のみ]
11:30~15:30(L.O 15:00)
18:00~21:00(L.O 20:30)
月曜日(祝日の場合は火曜日)
バンズが切れることがあるので要電話確認。

▼清水湯からのアクセス