ブログ

名店!巴寿司のランチが超絶お得!(武蔵小山温泉グルメ散歩)


最近、回る寿司系のラーメンそしてかき氷まででてくるお寿司屋さんしかいかなくなって久しい若旦那です。やはりカウンターで一貫づつはけっこうなコストがかかっちゃうのです。寿司は高級品!でもやっぱりカウンターで寿司をたべたい欲求に猛烈にかられる若旦那。そんな時、親友会通りを歩いていると巴寿司さんのランチメニューのポスターが目に飛び込んでくるじゃいですか!

そうだ!高級寿司の巴寿司さんのランチ!があるじゃないか!猛烈に寿司めしのお酢の酸っぱさが頬の奥の唾液腺をマジ刺激して両頬がほのかに痛くなるのをこらえながらのれんをくぐると「いらっしゃい!」威勢のいい板さんの掛け声。そして笑顔。もう期待度マックス!なかのいい仲居さんのかずねえさんが笑顔で対応。やはりここは武蔵小山の超オアシス!旨い寿司に最高の接客、そして笑顔!いつか僕も高級寿司をカウンターで腹いっぱい食べれる男になりたいものです。

巴寿司

清水湯からのアクセス