ブログ

アイラブキモ!アイラブにしむら!(武蔵小山温泉グルメ散歩)


キモキモキモキモアイラブキモ♪キモキモキモキモアイラブキモ♪キモキモキモキモアイラブキモ♪かむろ坂をくだりながら、林試の森の脇の急坂、石古坂をくだりながらついこの「キモキモキモキモアイラブキモ♪」を口ずさみながらウキウキ気分でつい「ウキウキキモキモキモキモアイラブキモ♪」をハミングしちゃうんじゃないでしょうか。そうそれが名店「にしむら」さんのじつはメイン食材キモちゃんなのであります。みんな大好き!うなぎはもちろん美味い!でもうなぎには2つの顔があるのです。それが滋養強壮!な、な、なんとうなぎの肝にはビタミンAが超豊富!

目がよく見える!鉄分ハンパない!貧血にいい!DHA・EPAも豊富!美容、健康維持に最高!コリンも豊富、神経伝達物質!記憶や痴呆にもイイらしい!ボケない美味しく頭よくなる!なんだか最高ウナレバラバー続出アイラブキモ!これから自然とうなぎを食べたくなってしまう夏本番!地元キモラバーのぼくもなかなかタイミングがあわないと食べることも見ることもできない逸品!石古坂をいったりきたりする若旦那がウキウキキモキモキモキモアイラブキモ♪を呪文のように口ずさんでいてもこわがらないでね~♪(笑)

武蔵小山温泉グルメ散歩

にしむら

03-3713-6548

東京都目黒区下目黒3-13-10

[店頭販売]
10:00~19:00頃
[店内お食事]
11:00~14:00

定休日 水曜日

清水湯からのアクセス