ブログ

ゴールドキウイ!ふるさと納税!(武蔵小山温泉ふるさと納税ブログ)


ふるさと納税ギャングの若旦那です。先日ふるさと納税賛歌のブログばかりかいていたら韓国からそなたの国でもふるさと納税はじまるからテレビ取材のオファーがありましたがことわりました(笑)理由はぼくはただの風呂屋だからです。さて、今回ご紹介の超絶おすすめふるさと農産物は「ゼスプリのキュウイ」!マジ美味いので再注文してしまいました。おっと!ひとつ確認したいことがふるさと納税は地方自治体を支援するためのものですが、人はすべからす物欲そして本能または生存欲求があるものなのです。

地方復興も当然尊いですが、自分に正直に生きている若旦那太郎としましては、美味しいものをくれるふるさとに寄付プライオリティーがあるのはいたしかたないことなのです。小難しいことをかんがえるより、美味しいものが食べれる幸福感欲求だけで突き進んでいきましょう。これがふるさと納税を楽しむコツです。そしていままでキウイを食べた中で最高ランクのキウイに出会うことができたのです。このキウイ皮剥かないでスプーンでたべちゃいましょう!なぜならば皮と身のわずか1ミリのなかに酸味を甘みの夏の終わりのハーモニーがあるのです。箱丸ごと、大粒のゴールドキウイ!これふるさと納税しなくていつするの?いまでしょ!マジ最高!

武蔵小山温泉 タロリン

ふるさと納税 https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1014744