ブログ

ゴーイング地獄の担担麺@五反田(武蔵小山温泉グルメ散歩)


担担麺大好きです!そもそも辛いの大好き!刺激物大好き!ジェットコースター大好き!バンジージャンプ怖い!でもデッカイ波大好き!そんな若旦那。当然担担麺大好きなのは当たり前田の利家なのです。美味しい担担麺があると聞けば北は南に西は東へとゆる~くたま~に行っています。

そんな美味しい担担麺があるよと風の便りが届いたので早速、五反田の地獄の担担麺「護摩龍」さんに行ってまいりました!うおー!聞きしに勝る辛さ!旨さ!これこそ担担麺!汗がふき出してくる美味さの全開担担麺汁は止まらなくなる美味しさ!麺に絡む辛美味スープは担担麺ラバーからしたら垂涎のマジうまスープなのです。今日も胃袋からDNAが活性化させる担担麺エナジー。また最高担担麺に出会えました。

護摩龍 地獄の担担麺

03-5422-8685

品川区東五反田2-20-1

[ 月~土 ]
昼の部 11:30~16:00
夜の部 18:00~21:30

定休日 日曜日
▼清水湯からのアクセス