ブログ

湯リアンレトリバー!(武蔵小山温泉雑談ブログ)


ちょっとまえ武蔵小山温泉若旦那が平日の月曜にしか大好きな日本酒を飲めないからと一緒に飲んでくれる月曜会(別名太郎会)あらため武蔵小山ビーチボーイズのメンバーで「串カツ田中」で飲んでいる時、ふっと26号線の斜め前にあるバス停にサングラスにマスクそして帽子、あきらかに芸能人オーラぷんぷんのアウトラインがまさしく「ゆりやんレトリィバァ」さんじゃありませんか!ぼくは大声で呼びました!「ゆりあん!」「ゆりあん!」「一緒に飲もうよ!」・・・ゆりあんいいですよね!僕大好きです。

そんな声もむなしく冬の夜空に消えていったのですが、あれは本当にゆりあんレトリィバァさんだったのでしょうか?ただの他人のそら似、「わたしゆりあんに似てるの今日もバス停でだれかわたしのこと間違えて呼んでたわ・・・」かもしれません・・・。いずれにしても美肌の湯!ゆりあんさん是非お待ち申し上げております!(笑)

武蔵小山温泉 オフロニスト若旦那談。