ブログ

お湯セレブ!(武蔵小山温泉雑談ブログ)


最近、外人さんの質問でセレブリティ―になりたいか?と聞かれました。うーん別にと答えました。リッチマンにはなりたいけど無暗に有名人になってパパラッチに追われて文春報だけはごめんだし、だんだんくそみそ肥え溜め化しつつあるつるし上げ世間になりつつある世の中にあってジャラスの的のセレブは有名税といわれつつもかわいそうな存在ではないでしょうか。有名になりたいセレブになりたいでもなってから人のゴシップで飯を食う醜悪な生業屋の的。ほんとクソです。さて別にいい―じゃん的な感じで人の幸せそして世界の幸せを願って叶ってそんな生き方に心ときめく人間性を養っていきましょうよ。

それがセレブのなかのセレブお湯セレブです。そもそも心が曲がってんですよ。冷え切ってるんですよ。ハスなの。曲がってんの。心が。真っ直ぐみれないの。もっと温かなものでしょう。人の心って。自分の心の手を当ててみてください。あたたかいですか?もし冷えてたら武蔵小山温泉の湯舟にひたって温めてください。きっと取り戻せます。温かな心を、慈愛の心を。

武蔵小山温泉 オフロニスト若旦那談。