ブログ

湯っきーな!(武蔵小山温泉雑談ブログ)


一流芸能人・・・・。いや、一流芸人・・・・。いや、一流人間。FUJIWARAの藤本敏史氏。じつは僕若旦那大ファンです。みなさんも大ファンですよね?え?そーでもない?ま、僕だけのフジモンでいればいいのです(笑)もしどーしても良さがわからない時はアマゾンのドキュメンタルみてください。チョー笑います。僕の好きな理由?特にないです。ただ友達になれそうな人間的な温かい感じ。それかな~♪さてそんなフジモンの奥さま。

ユッキーナ♪なまえに「ユ」がついてること気がついてしまいました。武蔵小山温泉の美人の湯にはいると美人はさらに美人になり、普通の人は最高に美人になる、超美人の湯。たしかに女性に大人気です。そんな武蔵小山ラバー美人衆は命名「湯っきーな」でいいんじゃないでしょうか。それこそ複数形で「湯っきーなず」最上級で「湯xつきーなすと」超キレイの代名詞「ゆっきーな」流行りそうな予感です(笑)

武蔵小山温泉 オフロニスト若旦那談。