ブログ

名店みやこや@2階(武蔵小山温泉グルメ散歩)


最近やきとんのみやこやさんはパルム商店街に引越ししました!あーよかつた!味は変わらず美味しい!ただ商店街内での営業なので煙に気をつけながら営業している姿がつつましくて何だかもっとガンガンやってもらいたいと思うのは僕だけでしょうか。いずれまたいい場所に変ると思います。

さて、みやこやさんには店内カウンターでしっぽりいただけて2階で畳敷きの昔ながらの居酒屋風でいただけるTHE!赤提灯風のみやこやさんがあるのです。地元民はここが大好き!という人も多いのでは!一階は店主と若旦那の顔を見ながらおしゃべりしながら美味しい臓物系、焼肉、やきとんを頬張るには最高!そして家族や団体で二階でしっぽりと飲むには二階に住みつく陽気なおばちゃんもなかなかいい味をだしているのです。さー!今宵もみやこやダンシングオールナイ!ムサコの夜はサタデーナイトフィーバーなのでした。

ホルモン道場 みやこや

03-3781-5635

東京都品川区小山4-9-1

17:00~22:00

定休日木曜日

▼清水湯からのアクセス