ブログ

ウルフなギャングなステーキ!@ハワイ(武蔵小山温泉グルメ散歩)


ギロッポンにもあるんですよね。ウルフギャングステーキ!ギロッポン・・・。六本木の事です。でも僕は本場しかいきません。なんだかハワイでしかサーフィンしない人みたいですが、ひとつの日本人のルーティンになってる感があるウルフギャングハワイ店です。とりあえずハワイで一回だけゴージャスにと手っ取り早いのがウルフギャング。しかもランチとディナーにあるハッピーアワーだと割安!店員もフランクでハワイ慣れしてます感満載で接するとちょっいい席に座れます。

ただ難点が近くに駐車場をあらかじめ決めてないと僕みたいに大型のアメ車が大好きな人は駐車場探すのに大変な思いをしてしまいます。斜め前のビルの立体駐車場は比較的大きめなのでデカいのも大丈夫です。ワイキキの中心なので徒歩でもOK!ハワイで肉喰いたい時は絶対行くべきステーキ屋さん!是非!今年は10周年武蔵小山温泉記念!抽選で現金が当たります!ハワイ旅行の足しにしてみては。

ウルフギャングステーキ ワイキキ

Wolfgang’s Steakhouse by Wolfgang Zwiener Waikiki (ウルフギャングステーキハウス

(+1) 8089223600

ハワイ2301 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

ロイヤル・ハワイアン・センターC館3階

予約可 絶対予約していきましょう!

[日~木]
11:00~22:30

(ランチ 11:00~15:30
ハッピーアワー 16:00~18:30
ディナー 15:30~22:30)

[金・土]
11:00~23:30

▼清水湯からのアクセス