ブログ

牛角@ハワイ(武蔵小山温泉グルメ散歩)


さて、ハワイグルメ散歩の日々はつづきます。といってもそんなに高級店はいけるわけがなくあくまでも一般庶民が行けるところに限ってきます。ハワイって蚊がほとんどいないんですよね。そして湿気がない。あるのがギラつく太陽ぐらいなので日本の夏みたいにじめじべとべと感がないのがほんと不思議。ハワイ好きが日本人に多い理由も何となくわかります。さてハワイにも大きなプールパークがあるのです。ホノルルから車で小一時間ぐらいでしょうか。子供が大好きデッカイプールには沢山の種類のプールがあるのですが海好きなぼくは付いた途端ハンバーガー食べて寝てしまいました。その帰り道ターゲットによってご飯食べようということになりました。

ふっと隣の建物をみるとどこかで見た馴染の看板。それが「牛角」さん。おー!ハワイにもあるんかい!ということで早速入店。なんだかおろしたてのような新鮮な肉肉肉!ちょっと日本の肉感とは違う気がしたのですが、量がハンパない!そしてむしろ日本の焼肉の肉というより家で焼肉するゴージャス版みたいな感じ!店内は満席行列かなりの人気でした。武蔵小山ハワイ店いつかだしたいな~。

ぼくが行った牛角は見つからなかったのでホノルルの牛角載せておきます。

牛角 ハワイ店

(+1) 8089262989

ハワイ307 Lewers St. Honolulu, HI 96815

完全禁煙
▼清水湯からのアクセス