ブログ

ピザーラやっぱすきやねん!(武蔵小山温泉グルメ散歩)


最近、出川さんのCMでビットコインに出演していて関係ないのにトバッチリをくらってしまった感がありますがあれはやってる人に100%自己責任です。さて出川さんといえばピザーラお届けで有名な「ピザーラ」のCMにも出ています。そのなかで「やっぱピザーラが一番好き!」これ何となくわかります。

ぼくもピザーラのイタリアンバジルを何百枚たべたかどうか・・・・。最近ではぼくも出世してトリプレッタさんやサルバトーレのピッツァを食べれるようになりましたが、でもパブロフの犬のようにいつまでも舌が胃袋が覚えているものなんですよね。ピザーラ永遠です。(ぼくの中で)そしてデリバリーをときたま注文して家族で食べてきっと子供たちもこの味を次の世代に継いでいくことでしょう。

ピザーラ

武蔵小山温泉 オフロニスト若旦那談。