ブログ

中華の老舗!井門さんのコース料理!(武蔵小山温泉グルメ散歩)


武蔵小山の地域住民の名士が集うお店といったら「井門」さんなのです。やはり味に定評があり、そもそも井門さんのオーナーさんが町の名士だからでしょう。なにかの集まりで見かけたことがあります。いえいえぼく名士でもなんでもありません。ただのしがない銭湯のオヤジですから一兵卒です。そんなぼくですが地元中学の同窓会それも創立から80年全学年の35期生の幹事として去年、堂々一番の出席率を勝ち取ることができました。そーいうことにやけに燃えてしまう性分なんですよね。困ったことに、ハガキはもちろんの事手作り、印刷、発送、宛名と返送先は当時のマドンナに頼んで名前を印刷。だまされた男連中がぞくぞくと出欠欄に出にマル印。

ほぼ100パーセントの出席。でも二次会で陰でぼくが操っていたことに気がついても文句を言う人はいませんでしたなぜならばぼくが番長だからです(笑)そんな楽しい時間を過ごすことができた荏原一中同窓会!こんども10年後!また同じ手をつかってナンバー1を勝ち取る予定です(げへへへ)さてそのお疲れ様会として井門さんで幹事があつまって飲めや食えや歌えやの大宴会!テーブルでの上で裸踊りあり、銀恋のドゥエットあり、なんでもありの盛り上がり。それは井門さんの美味しい老酒と美味しい中華料理のなせる業。そんな井門さん皆さまも舌つづみを打ちに是非ご堪能くださいませ。

井門

03-3787-5130

東京都品川区小山3-21-15 ラオックス武蔵小山店地下

[月~土] 11:30~15:30(LO15:00) 17:00~22:00(LO21:30) [日・祭日] 11:30~22:00 (LO21:30)
▼清水湯からのアクセス