ブログ

クレイジスト襲名~!(武蔵小山温泉雑談ブログ)


紫色に輝く石それは「アメジスト」、ベットの上で直立不動で起き上がるのは「エクソシスト」、そしてたまに首が180度かいてんするのも「エクソシスト」最近品川ケーブルテレビで放送開始しました。ああ、でもあーいうサイコドラマあんまり好きじゃないだってこわいんだもん・・。さて昔好きなマンガで「釣りキチ三平」が超好きでした。おじいちゃんの名前は一平。ちょこちょこでてくるガールフレンドはゆりっぺ。だったかな・・。そして釣りの師匠が魚針さん。こんな字だったかな~。あれ違うな魚信これかな。

ちょっとググってみてください。さてなんでも「好きは上手の道理なり」と格言通り、キチガイになるほど好きな人はその道を極めるのです。ぼくも銭湯大好き!銭湯の星の元に生まれてきたのはなにか意味があるのです。キチガイは「クレイジー」そうオフロニストはクレイジストでもあるのです。今日も武蔵小山温泉クレイジスト達が集まっています。どこか熱狂的にこの銭湯じゃないとダメ的な人々のあつまる熱狂的銭湯・武蔵小山温泉。それは若旦那が銭湯クレイジストだったからなのでした(笑)

武蔵小山温泉 若旦那太郎(クレイジスト)