ブログ

むさこの新時代の到来!餃子の超名店!ふく肉!(武蔵小山温泉グルメ散歩)


武蔵小山温泉にお越しの方なら途中やけにお客様でごった返していてやけに美味しそうオーラがぷんぷんのお店があることに気がついちゃってるんじゃないでしょうか。そう!それが最近話題の「ふく肉」さんなのであります!流石!お目が高い!ここは問答無用で入店しちゃってください!絶対気に入ります!なぜならビコーズ!アイラブユー!と、とと、間違えた!ビコーズデリシャース!なのであります!一瞬ただの餃子屋さんなのかと思いきや、目からうろこの!世界は広かった的な!こんな素晴らしいお店があったのか!的な感動を感じてしまうのであります。さー!

僕が言いたいことを理解していただきはじめてきましたでしょうか。とにかくよく吟味、洗練された珠玉の品々。どれを食べても大満足の逸品!ラーメンなんか超絶美味しいんですよ。おかあさん!当然は餃子はナンバーワン!です。それにもまして人がいいですねここは!だから超絶いいですここは!なんだか武蔵小山温泉のすぐ近くというだけでも喜びが湧いてくる名店!うちに来るときは行き帰り寄っちゃってください。もー武蔵小山温泉のお友達店です(笑)

ふく肉

03-6426-4484

東京都品川区小山2-6-16 1F

【月〜土】
18時〜24時(LO23時30分)

【日曜祝日】
18時〜23時(LO22時30分)

定休日 火曜日
▼清水湯からのアクセス